予定日になりました☆

本日・ちびちゃむちゃん予定日ですが・・・花

予定は未定ということで・まだまだ私のお腹の中におりますicon20

昨日は検診・・・でしたが変わりなく

午後から張りが10分間隔になったので病院に行くと

「まだ波があるからと・・・」帰ってきましたicon25予定日前ということで

少し・・・気持も落ち気味になりましたが

今日という日を迎え気持もicon24ていけました。お散歩・草取りもしちゃいました。

もう少し・ちびちゃむとのプレママ生活を楽しみます。


同じカテゴリー(プレママ生活♡)の記事
いよいよ・・・
いよいよ・・・(2009-03-29 15:40)

お買いもの☆
お買いもの☆(2009-03-26 15:06)

ちびちゃむ39週~
ちびちゃむ39週~(2009-03-24 15:34)

やきものまつり♪
やきものまつり♪(2009-03-20 19:16)

健診&Mou angeさん
健診&Mou angeさん(2009-03-19 19:17)

あと3週♪
あと3週♪(2009-03-17 16:24)

この記事へのコメント
助産師さんのマンマママです。足跡からここに来ました。
プレママさんなんですね。

予定日より遅れることが多いから、もう少しなのかな?

赤ちゃんとのご対面のブログ楽しみにしてます。
またマンマ日記も覗いてください。
Posted by マンマタッチ at 2009年04月01日 00:13
いよいよですね!
わたしも長女の出産のとき、予定日より遅れたので焦ったのを思い出します。
ひょっとして、生まれているかも、、、ドキドキしています。
そうそう、小麦畑さんの場所をお教えしたかったのですが、、、オーナーメールができなかったので、こちらに書いておきますね。
天竜の壬生ホールを正面に見て、天浜線の踏切を渡ります。
左手には「天竜こども医院」さん。
「壬生ホール」前の道を左折。道なりです。
途中に材木屋さんと東海名糖さんがあります。
どんどん道なりに進むと、左に小さな看板が見えます。
そこが「小麦畑」さんです。
ほんとに小さなお店なので、見逃さないように気をつけてくださいね。
それから、お気に入り登録ありがとうございます♪
わたしもさせてくださいね。
ではでは、長くなりましたが、無事のご出産とのんびり育児と、なによりみぃままさんの御健康をお祈りしています!
Posted by さとともさととも at 2009年04月04日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予定日になりました☆
    コメント(2)