meiのお友達

おはようございますicon11

最近meiは一人遊びができるようになりました。
お友達はミッキーとミニーちゃん。
お風呂上りの毎日の日課でよくおしゃべりをしていますicon05
足も指もむちむちになりつつあり
心も体も健康なmeiちゃんですicon32

meiちゃん今日で誕生50日目


meiのお友達


同じカテゴリー(mei♪)の記事
2011秋
2011秋(2011-10-27 14:54)

夏の思い出2011
夏の思い出2011(2011-10-21 14:54)

meiとお友達ちゃん
meiとお友達ちゃん(2011-10-21 14:44)

お泊り♪
お泊り♪(2011-06-10 18:40)

春のはな
春のはな(2011-04-22 16:11)

まめっちょ♪
まめっちょ♪(2011-01-12 18:15)

この記事へのコメント
みぃままさん☆
こんにちは!

meiちゃん、すごく大きくなりましたね♪
しかも、すごくかわいい(^o^)

子どもの成長って本当に早いですね(●^o^●)

meiちゃんに会えるのがとっても楽しみです♪
Posted by こひなた at 2009年05月26日 10:41
こひなたさん♪

おはようございます(^v^)

meiはついに4242グラムになり体も重くなってきました

良く笑い・泣くときには口がへの字になったりと

表情も豊かになってきました

こひなたさんの娘さんのお名前は?

私もお会いするのがとても楽しみです(*^_^*)
Posted by みぃままみぃまま at 2009年05月28日 08:05
みぃままさん、こんにちは!

meiちゃんのミッキー&ミニーちゃんと
お話している様子、とってもかわいいです♡
体重も、順調に増えてるみたいで安心ですね♪
Posted by 菫菫 at 2009年05月28日 14:35
菫さん☆

meiのお友達にはスヌーピーちゃん♡イルカちゃんも
います「笑」

あっくん☆もmeiのお友達になってね☆
私も菫さんに早お会いしたいな♡
Posted by みぃままみぃまま at 2009年05月30日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
meiのお友達
    コメント(4)