命名フレーム(^v^)

素敵な命名フレームを作っていただきましたicon16

以前・MahaloFairで一目ぼれした

Yoshiさんの作品ですicon05言葉一つ一つが

素敵で心に響くものばかり

きっと人柄が出ているんでしょうねicon22

Yoshiさん「ありがとうございました」

meiが言葉が分かるようになったら読んであげたいと思います。

命名フレーム(^v^)


同じカテゴリー(mei♪)の記事
2011秋
2011秋(2011-10-27 14:54)

夏の思い出2011
夏の思い出2011(2011-10-21 14:54)

meiとお友達ちゃん
meiとお友達ちゃん(2011-10-21 14:44)

お泊り♪
お泊り♪(2011-06-10 18:40)

春のはな
春のはな(2011-04-22 16:11)

まめっちょ♪
まめっちょ♪(2011-01-12 18:15)

この記事へのコメント
みぃままさん☆
素敵なフレームですね♪
本当に、心が豊かになれますね!
私も一目ぼれです♡
meiちゃんも絶対に喜びますね~(●^o^●)
Posted by こひなたこひなた at 2009年07月21日 17:06
素敵ですね☆
meiちゃんにとっても宝物ですね♪
ウチのめーちゃんも同じ漢字なので、
何だか私まで嬉しくなってしまいました♪
Posted by atsuatsu at 2009年07月22日 00:52
☆かわいいフレームですね☆
記念に残しておくと女の子はうれしがるかも!!

こんにちは、はじめまして!
知り合いのブログから飛んできました♪

私も三人目が四月末に生まれたばかりです!
ちなみに男の子です。
上は5歳の女の子と3歳になる男の子がいます。


同じ浜松のようなので、よかったら情報交換してくださぁい!
三人目ともなると忘れてしまうことも多いので・・・。

よかったらお気に入り登録してもいいでしょうか?
ブログをはじめたばかりの新米です、楽天ですが・・・
遊びに来てください!
Posted by ミカコ at 2009年07月22日 12:53
こひなたさん♪

本当に素敵な作品をつくってもらって
meiの喜ぶ姿が楽しみです♡
私にも作品を作る才能があればと・・・つくづく思います。
Posted by みぃままみぃまま at 2009年07月24日 10:17
atsuさん♪

めーちゃんはお元気ですか?
萌衣という名前の
「衣」という字は女の子だから
おしゃれをいっぱいしてほしいという
意味も込めて付けました。

atsuさんは・どんな気持ちで名前決めましたか?

皆にはやっぱり「トトロから?」って言われますけど
Posted by みぃままみぃまま at 2009年07月24日 10:22
はじめまして。
今日初めて、みぃままさんのブログと出会いました。
もっと、前から知っていたら
meiちゃんがこの世に生れて来た最高の日を一緒にお祝いできたのにな~

ブログを読んでたら、
僕も幸せな気分になりました。
娘が生まれた頃の事を思い出しました。
ありがとう♪
Posted by ケロケロ at 2009年07月24日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
命名フレーム(^v^)
    コメント(6)