Gap♪

今日は家族3人で土岐プレミアムアウトレットへicon27icon11

meiにとって初めての長い距離のお出かけになりました。

行きは途中泣いてしまいましたが何とか歌やビニール袋でごまかしつつ到着icon24

まずは、meiにおっぱいちゃん・そして私たちはモスicon20スープストックに行こうと思っていたのに

忘れてしまっていたicon21

お昼後はGapでmeiの服を物色icon22かなり安くなっていたので

7枚も買ってしまいましたicon08

今回私たちはウインドゥショッピングで我慢です・・・

meiは、ちゃんとベビーカーに乗っていて(*^_^*)で帰りはicon35までぐっすりでした。

おつかれさまでしたびっくり



Gap♪


同じカテゴリー(mei♪)の記事
2011秋
2011秋(2011-10-27 14:54)

夏の思い出2011
夏の思い出2011(2011-10-21 14:54)

meiとお友達ちゃん
meiとお友達ちゃん(2011-10-21 14:44)

お泊り♪
お泊り♪(2011-06-10 18:40)

春のはな
春のはな(2011-04-22 16:11)

まめっちょ♪
まめっちょ♪(2011-01-12 18:15)

この記事へのコメント
こんばんわ☆GAPカワイイのが買えてよかったですね。
うちはまだ土岐のアウトレットいったことがありません・・・

DVDはペネロペの第一弾はでていて、第二弾は10月末に発売予定のようです!
クインテットやペネロペは歌がないのでBGMがわりですかね♪

花桃情報は今のところイベントはないようです・・・。
明日浜北の美薗公園で昔の遊び(コマなど)のイベントが開かれるそうです!
Posted by ミカコ at 2009年09月05日 22:06
今日広報が来ました!

道の駅相津花桃の里

幻の国鉄佐久間線を再現するミニSLの乗車会

10月4日日曜日
午前10時~午後3時まで(雨天中止)
Posted by ミカコ at 2009年09月06日 10:31
かわいいですね〜♪
かわいい服を見つけると、
つい買いたくなっちゃいますよね♪
女の子の服は、かわいいですぅ〜♪
Posted by atsuatsu at 2009年09月12日 23:54
ミカコさん♪

おはようございます。

お返事遅くなって済みません。

昨日・ぺネロぺをレンタルで探したのですが
見当たらなくて・・・今度はお店の人に聞いてみます。

花桃情報ありがとうございました。
ちょうど・その日はmeiのハーフバースディ記念で
旅行に行く予定なので行けませんが
又出かけてみようと思います♡
Posted by みぃままみぃまま at 2009年09月19日 06:49
atsuさん♪
おはようございます

お返事遅くなってすいません。

洋服他にも色々あって悩んだんですが
アウトレットで4000円は高くて・・・
やめました。

やっぱりGAPがアウトレットでは一番ですね。

これから冬にかけてお勧めの洋服が
あったら教えて下さいね。
Posted by みぃままみぃまま at 2009年09月19日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Gap♪
    コメント(5)