トントン〓

リフォームが始まりました〓

床はメイが生まれた季節にちなんで桜です。
壁は白。今から家具選びもしてワクワクです

写真はリフォーム前


この記事へのコメント
ご無沙汰しています^^
リフォームなさるんですねぇ~
素敵なお部屋になるの楽しみですね♪

うちも嘔吐下痢やりましたよぉ~
いまいろんな病気がはやっているようなので気をつけてくださいねぇ~

今月は水疱瘡を受けにいってきますよ!
めいちゃんはどうします?
Posted by ミカコ at 2010年06月11日 07:42
みかこさん、お久しぶりです。

リフォームの為パソコンも使えずblogに遊びにも行けません・・。みかこさんはお家の方はいかがですか?
水ぼうそうは来月受けに行きますよ。先日、おたふくを打ったのですが
病院によって値段の差に驚いてます。
Posted by みぃまま at 2010年06月13日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トントン〓
    コメント(2)