電車ツアー♪

今日は、meiちゃん電車デビューをしました

大好きな、KちゃんNちゃんKちゃんYちゃんと天竜浜名湖鉄道に
行き先は雨だし三ケ日で降りてご飯食べて帰る予定でしたが
出発駅に着くと雨は上がり・・・でもまた降るかもと悩みましたが
「二俣の大きい大判焼き食べに行こうツアー」に変更あはは

始めての電車でのmeiちゃんは緊張のあまり
無言でOL風に座っていました←「Yちゃん談」
しばらくすると緊張もほどけ窓の外を眺めたりしていました。

二俣駅からは徒歩徒歩・・足あと・久々にベビーカーでのお散歩でした「持ってきて正解びっくり
お店に着き「焼きそば(塩たれ・ソース)お好み焼(ソース)をみんなでガッつりいただきました
皆で「誰かのお家に来て食べている感じでいいよねー」なんて言いながら
ほのぼのした気分に浸れました。ラブもちろんお土産「大きい大判焼き」

あと終始、私たちに気を使って話しかけたりしてくれた
お店のお母さんの温かさに感謝です。

その後、雨というハプニングもありましたが
バスにも乗れたし、駅で御茶会もできたし
楽しい一日になりました。

もうひとつ・・・道で「こんにちは」と気持ちよく挨拶してくれた
高校生諸君「ありがとう」



電車ツアー♪ 























天竜二俣駅電車
電車ツアー♪ 





















電車ツアー♪


同じカテゴリー(日記☆)の記事
無二の市♪
無二の市♪(2011-11-15 17:33)

週末♪
週末♪(2011-10-30 16:06)

10月24日
10月24日(2011-10-27 14:38)

ETC  おひさま
ETC おひさま(2011-06-14 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電車ツアー♪
    コメント(0)