1歳のmei

1歳を迎えたmeiちゃんは最近甘えんぼうで
おっぱい・おっぱいばかりです汗たぶんくわえて落ち着きたいのだと
思うのですか・・・

旦那さんと2人なら眠たいときだけぐずるだけで
あとは元気に動き回っていますびっくり

私は何もできないとすぐにカリカリしてしまうので反省の毎日・・・
どうすればいいのでしょうか?

1歳のmei






















舞浜のホテルで開催されていた世界の子供たちの絵画展の前でハート
1歳のmei 






















昨日お花見に行きました花


同じカテゴリー(mei♪)の記事
2011秋
2011秋(2011-10-27 14:54)

夏の思い出2011
夏の思い出2011(2011-10-21 14:54)

meiとお友達ちゃん
meiとお友達ちゃん(2011-10-21 14:44)

お泊り♪
お泊り♪(2011-06-10 18:40)

春のはな
春のはな(2011-04-22 16:11)

まめっちょ♪
まめっちょ♪(2011-01-12 18:15)

この記事へのコメント
こんばんわ☆
そろそろ卒乳ですかね?
うちは今日一歳を迎えました^^
授乳は昼はだいぶあくようになりましたが、やっぱり寝るときはほしがりますねぇ~
他に興味を示すようであればいいんですがね^^
うちは幼稚園に連れて行けば一緒に遊んでいるので忘れて夢中で遊んでます^^
ステップアップミルクを試すのもいいかもしれませんね☆
Posted by ミカコ at 2010年04月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1歳のmei
    コメント(1)