ohanaさん

昨日、お友達とohanaさんのイベントへ♪素敵なお庭でパチリ☆


この記事へのコメント
こんにちゎ♪
たんとのゆぅこです★
めいちゃんとこうのすけ
やっぱりかゎゅいです♪
また時々拝見しに
来させていただきますね(・∀・)
Posted by たんと♪ゆぅこりんたんと♪ゆぅこりん at 2010年11月14日 16:26
ゆぅこりんさん♪

この前はお世話になりました
心遣いとてもうれしかったです。
あの日は、3人で初めての夜のお外ご飯だったんです~。

次回は27日「女子会」予定です
宜しくお願いします。

今日は、石丸一家と遊んできました~

私も時々ブログに遊びに行きますね
Posted by みぃままみぃまま at 2010年11月15日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohanaさん
    コメント(2)