もみじ

今日は、菫さんと息子君とお出かけ。紅葉のきれいな公園に行きました。銀杏の葉もヒラヒラ風に揺れ落ち黄色の絨毯を作ってくれていましたよ。秋ですね〜


この記事へのコメント
お散歩&ランチ、とっても楽しかったですね♡

昼間でも、空気がだいぶ冷えてきて
冬も、すぐそこまでやって来ていますが、
その前に、赤や黄に色づいたきれいな紅葉を
たっぷり楽しめてよかったです♪

meiちゃんがとっても可愛いから、
うちの息子がくっついていくのが面白かったぁ(笑)
Posted by 菫菫 at 2010年11月29日 14:40
すみれさん♪

お散歩&ランチ楽しかったです~

銀杏の木が素晴らしく♡
一人でたそがれてみたいな(笑)

meiも息子君の名前毎日呼んでいますよ♪
次回もとっても楽しみ♡
Posted by みぃままみぃまま at 2010年11月29日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もみじ
    コメント(2)