今日はいろいろ☆

「やさしいおやつ①」

昨日、すいーとまむさんで買った「ぶどうの小枝さん」の
マフィンちゃんicon16です。
おやつのつもりが朝ごはんになりました。
クルミとバナナはやっぱり合うな~
甘さ控えめで美味しかったです。

今日はいろいろ☆











「やさしいおやつ②」

友人のあまのっちから頂いた京土産の
   「黒豆のチョコかけicon16
今、おまめさんがブームです。
明日は検診なので・・・週末にいただきます。

今日はいろいろ☆






「パン屋さん☆」

パン好きのブロガーさん達の写真を見ていて・・・
やっと、行ってきましたicon16「Boulangerie Sugiyama」さんへ
いろんな種類があり目移りしてしまいましたが
お昼に「スモークチキンと野菜のサンド」をいただきました。
野菜たっぷりでヘルシーで美味しかったですicon22

今日はいろいろ☆





「プレママ生活♡」

最近・・お腹の乾燥肌がひどくて睡眠不足になっていますicon20
雑誌「ninas」に紹介されていた「erbaviva」のオーガニックマミーミルクバスを購入
早速、今日湯船に入れてリラックスしたいと思います。
効果あるかな~お値段高めだったので・・・icon21

今日はいろいろ☆











「セナ」

今日はセナが遊びに来ていますあしあと黒
お散歩好きなセナと一時間歩いてきました。
時折icon11も出たのでよかったです。



今日はいろいろ☆











今日も幸せな一日でした。「ありがとうicon22


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はいろいろ☆
    コメント(0)