美味しい週末♪

3月6日・・金曜日

今日は、検診でした。ちびちゃむ・私ともども元気icon24
エコーでは胎盤を吸っているところが見られ先生が
「胎盤なんね美味しくないのにね~」と
やはり・・・食いしん坊さんです。そして唇の形も「ちょっと・・厚め」
ちゃむにそっくりですicon05美味しい週末♪














今日のランチicon38「メイプルハウス」さんのピタパンセット
トマトソースオムレツとバジルソースオムレツが入っていました。
ピクルス・豆乳スープ・ジンジャークッキー・飲み物付きですicon16


美味しい週末♪  美味しい週末♪
今日の夕食は「豆狸のお稲荷さん」icon16ちゃむが出張帰り東京駅の地下で
買ってきてくれました。お稲荷サン好きの私はicon05

3月7日・・・土曜日

今日は浜北グリーンアリーナのカントリーフェスタに行きました。
欲しい物ばかりでしたがicon24ちびちゃむの洋服と自分のスカートを購入
お昼は玄米おむすびと紅麹のおにぎりを買って食べました。

3月8日・・・日曜日

 美味しい週末♪












今日のお昼は、母とちゃむと3人で磐田にある「N's  grounds」さんでicon38
私は、「カツサンド」・ちゃむは「桜葉御飯とかき揚げ」
母は、「うどと・とんぶりのチーズパスタ」を頂きました
スープ・サラダ・プチデザートも付いています。
大好きなランチスポットですicon22


美味しい週末♪


同じカテゴリー(やさしいごはん)の記事
きなこランチ♪
きなこランチ♪(2010-01-17 16:36)

げんらくさん♪
げんらくさん♪(2010-01-09 00:08)

ルナカフェさん♪
ルナカフェさん♪(2009-12-08 22:13)

すーいとまむさん♪
すーいとまむさん♪(2009-11-30 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しい週末♪
    コメント(0)