久々に・・・(*^_^*)

土曜日は久々に一人の時間を堪能。

午前中は整骨院でマッサージ「以外にも骨盤が元に戻っていましたびっくり
お産の疲れと育児の疲れがたまる頃ということで
全身をマッサージ気持ちよく体が軽くなりました。

午後は美容院へicon24
徒歩3分のところに出来た美容院へicon26
渡辺満里奈さんのようにと・・・・雑誌持参で行き
満足する髪型になりましたがicon05シャンプーなしで3675円は今の私にとっては高いかなびっくりはてな

ミルクの量もぎりぎりだったので
meiちゃんを待たせてしまうところだったけれど
タイミングよく帰ると「お腹すいた~」だったので良かったです

旦那ちゃんicon16meiちゃんありがとう。


同じカテゴリー(日記☆)の記事
無二の市♪
無二の市♪(2011-11-15 17:33)

週末♪
週末♪(2011-10-30 16:06)

10月24日
10月24日(2011-10-27 14:38)

電車ツアー♪
電車ツアー♪(2011-10-15 22:18)

この記事へのコメント
みぃままさん☆
こんにちは(*^_^*)

一人時間って大切ですよね♪
私も今日、美容院へ行ってきました!
少しマッサージもしてもらったので、心身共にリフレッシュできた感じです(●^o^●)

meiちゃんもとってもおりこうちゃんですね♪
うちは「ゆいか」です(*^_^*)
どうぞよろしくね!!
Posted by こひなたこひなた at 2009年06月03日 16:25
こひなたさん♪

こんにちは♡

ゆいかちゃん♪meiのお友達になってね。
お揃いの服とか買いに行っちゃいましょうね☆

頭皮マッサージいいですよね(*^_^*)
私もマッサージだけで美容院に今度行ってみようと思います。

こひなたさんは、産後ガードル買いました
私はお腹のたぷたぷが気になり・・・
ネットで格安になっていたのをゲットしました。

最近ネットショッピングにはまってます
余裕ないのにね・・・。
Posted by みぃままみぃまま at 2009年06月04日 15:04
みぃままさん☆
meiちゃん、ぜひゆいかと仲良くしてくださいね!!
お揃いのお洋服、楽しみです♡
うちは、本当にお兄ちゃんや、いとこ、はとこのおふる(全員男の子)ばかりなんで(^^ゞ

産後ガードル、買いました!!
本当にお腹が(/_;)悲しいくらいに・・・・
でも、苦しくなっちゃうくらいお腹、タプタプですよ(-_-)
Posted by こひなた at 2009年06月05日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に・・・(*^_^*)
    コメント(3)