天然酵母パン

いつも楽しみにしている
雑誌エココロを買いました。

今回は酵母パン特集♪

磐田のロミパンさんも紹介されていました。

各地のパン屋さんが紹介されていて地方発送の文字を見るとついつい頼みたくなってしまいそうです。

あと、今週の日曜日のコトコト市も出ていました。

今回は、始めて行けそうなので凄く楽しみです☆


同じカテゴリー(日記☆)の記事
無二の市♪
無二の市♪(2011-11-15 17:33)

週末♪
週末♪(2011-10-30 16:06)

10月24日
10月24日(2011-10-27 14:38)

電車ツアー♪
電車ツアー♪(2011-10-15 22:18)

この記事へのコメント
こんばんわ★
コトコト市ウチも行くつもりです♪子供は預けて、一番下の子だけ連れて行く予定です!
晴れるといいですね!

meiちゃん離乳食はじまりましたか?

うちは昨日からなんですが、すでに食欲旺盛でよく食べてくれます~相当食べれてうれしいみたい♪
Posted by ミカコ at 2009年10月22日 18:24
ミカコさん♪

コトコト市楽しみですね♪
始めてなのでワクワクしています(*^_^*)

meiは離乳食始めました
食欲旺盛とまではいきませんが
ぼちぼち食べていますよ。
Posted by みぃままみぃまま at 2009年10月23日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天然酵母パン
    コメント(2)