今日の幸せ(^^♪

幸せ1ハート今日は心友ココちゃんとランチナイフ&フォーク
      ココちゃんの友人がやっているお好み焼屋さんに行きました。
      とても気さくな彼女で、授乳のために部屋まで貸して下さって
      ありがとうございましたニコニコ「いつも外食で困るのは授乳のときなので・・・」


幸せ2ハート出かける前にポストを覗くと当選おめでとうの葉書が
      以前、車屋さんで地方の特産物が当たるアンケートを書いた
      ものでした。すっかり忘れていたので何が届くのか分かりませんキャー

幸せ3ハートmeiと近所をお散歩しているとピチピチのレタスを収穫している
      おじさんがいました。「おいしそうだな~」なんて思っていたら
      私の視線を感じたのか、おじさんが振り向いて「1つ持っていくか?」と
      「ありがとうございますキラキラ」といただきました。
      おじさん、休憩中お茶を飲んでいたのを溢してまで
      レタス分けて下さって本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(日記☆)の記事
無二の市♪
無二の市♪(2011-11-15 17:33)

週末♪
週末♪(2011-10-30 16:06)

10月24日
10月24日(2011-10-27 14:38)

電車ツアー♪
電車ツアー♪(2011-10-15 22:18)

この記事へのコメント
嬉しいことがいっぱいの一日だったんですね♪
私も子供と一緒に外出すると、
いろんな人に声を掛けてもらったり
親切にしていただいたりすることが多いです!

最近の私の幸せは、子供の成長ですねぇ。
ここのとこ、毎日いろんなことが出来るようになってきて
そういう、ちょっとした発見を楽しめています☆
Posted by 菫菫 at 2009年11月19日 18:25
菫さん♪

子供の成長は本当に一番の幸せですよね。
毎日いろんなことができるように
なってきて驚いてばかりですが・・・
いいショットを撮ろうとカメラも手放せません(^^♪
Posted by みぃままみぃまま at 2009年11月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の幸せ(^^♪
    コメント(2)