リフォーム計画

我が家は今リフォーム計画中家

昔ながらのつくりで部屋がすべて独立しているので3部屋の壁をとり
部屋をつなげようと考えています上昇
meiがリビングで遊んでいるときや食事をするときなど
今のままでは少し不便なので・・・家があるだけでも本当はありがたいのですが・・・

予算が合えばいいな汗見積もりがでるまで2週間です家



リフォーム計画






















関係ないけどmeiと父母が大好きなクインテッドのシャープさんとアリアさんハート


同じカテゴリー(日記☆)の記事
無二の市♪
無二の市♪(2011-11-15 17:33)

週末♪
週末♪(2011-10-30 16:06)

10月24日
10月24日(2011-10-27 14:38)

電車ツアー♪
電車ツアー♪(2011-10-15 22:18)

この記事へのコメント
はじめまして、かとちゃんです。
meiちゃん、とっても可愛いですね、見ていてとても癒されます。ウチの子もクインテット好きで、嬉しそうに観ています。美味しそうなランチもいっぱいで参考になります、また覗かせてくださいね!
Posted by 都田建設 かとちゃん都田建設 かとちゃん at 2010年03月09日 21:49
はじめまして♪

かとちゃんさんのお家の周りは素敵な
山に囲まれていてお子さんには
いい場所ですね。

私たちも山が大好きなので
meiを連れて気軽に自然に触れる事ができる場所を探しています。

よかったら教えて下さいね☆
Posted by みぃままみぃまま at 2010年03月10日 11:21
みいままさん、お返事くださってありがとうございます!
山がお好きとのこと、いいですねー。家の近くの久留女木小学校は見晴らしも良く校庭に大きなもみの木やステージもあり、時々遊びにでかけます。
またブログを通して山の暮らしも発信していきたいなと思います!
Posted by 都田建設 かとちゃん都田建設 かとちゃん at 2010年03月10日 21:57
こんばんは
はじめまして、暦と申します

はまぞう足跡からお邪魔しました

meiちゃんとウチの坊ちゃん月齢が近いので
親近感がわきました!!
急にいろいろできる事がふえますよね☆

また、遊びに来ます♪
Posted by 暦 at 2010年03月11日 19:33
暦さん♪

遊びに来て下さってありがとうございます。

お子さんとmeiは2カ月違うだけですね
本当に今は面白いほど教えたことを
どんどん覚えていって天才!とか思ってしまいます。

暦さんの子育てブログも楽しみにしています。

ベビーマッサージ♪meiはオイルが合わなくて1回でやめてしまいました(>_<)
Posted by みぃままみぃまま at 2010年03月15日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフォーム計画
    コメント(5)